2017年1月8日日曜日

(1/8)真紅見つけた。

 ちょっと気になってました。
 見つけたのは、先週です。
 いつものリサイクルショップにて

 残念ながらボークスのSDではあ
りません。

 お顔がちょっとということで、先週
は遠慮してしまいましたが、今日は
めぼしいものがなく・・・
 なんとなく手に取ってしまいました。


 このあたりには、フィギュアマニアさ
んいないのかなと思いつつ・・・
 ローゼンメイデンの真紅ですよー

 帰ってきてから、さっそく素性をネット
で検索

 ローゼンメイデンのコミック本7巻の
一番最後に発売されたとき、おまけで
つけられたものらしいということがわか
りました。

 まあ、箱なしですので、ほとんどジャン
ク扱いみたいなものでした。

 家に帰ってきてさっそく洗浄から
衣装の裾が繊細なので、そこにも微細な
ホコリがついて難儀しました。
  
 あと、ローゼンメイデンの画集をもって
いるので、それを参考にして口元にちょ
っと紅をさしてみました。

 ちなみに大きさは、SDの5分の1くらい

 さて、それも終わったので、今度は前か
ら試してみようと思っていたSD「きら」の
衣装替え

 これは、5年以上前に発売されストックし
ていた「ラベンダーピンクフリルセット」 (ボ
ークス製)を出してみました。
Before

 
After

 前の衣装は、instagramで「いいね」を
もらっていたので、このピンクはどう評
価されるか。

 参考にしたいと思います。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿