2017年1月7日土曜日

(1/7)朝3時に起きてしまったので、メンテやってました。

 前回1月1日深夜にblogを書いている
ときも、年末年始でDollと部屋に閉じ
こもり

 お正月休みが終わっても、手持ちの
ウィッグやら衣装やら、とっかえひっか
えしてDollたちに似合うか、テストを何
回も繰り返しています。

 今朝も、3時すぎに起きてしまったの
で、2度寝することもなく、Dollのメンテ
ナンスしてました。

 でも、公開できるのはこの一人

 今、あと二人メンテナンスしているので
すが、まだ自分のイメージに納得できな
いものもあるので、今はこれならばという
ものだけを発表します。



 でも、気に入らなければ、近く開催さ
れるDollShowかフリマ、ヤクオフで、こ
れはというドレスや小物を物色する予


 この愛娘は、先に光沢のある水色の
サテン地のイブニングドレスを着ていま
したが、今回着替えたのは、ストックし
ておいた色違いのドレス

 普段、LEDでも自然光でも、緑色の強
い青のサテン地のドレスなのですが、撮
影して画像にすると、ロイヤルブルーに
見えてくる不思議な素材です。


 確か、帰りの電車賃も危うかったくらい
のお値段でした。
 
  あと、着替えにあわせて、それまで身
に着けていた二連のベネチアグラスの
ネックレスを、イミテーションパールのも
のと取り換えてみました。

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿