2017年1月28日土曜日

(1/28)霞、ベス・マーチの衣装でさらに可愛くなりました。

 今まで女王様だった我が家の霞で
すが、ベス・マーチの衣装を着ること
で魅力度が、さらにアップしました。


 これでヤフオクでやめようとした時、
怒った顔をしていた理由が、よくわか
りました。

 今は毅然とした霞から、とても可愛
い霞に変身です。
楽譜を調達せねば・・・

フォームをまねしてみました。

 霞には、中原淳一の世界にちょっと
だけ触れさせることができました。

 とはいえ、当初危惧していたとおり、
着付けでは、手袋がなかなか指に入っ
ていかないとか・・・・苦労しました。

 あと、タイツですね。
 まず、デフォルトの足カバーを外して
ベス・マーチの白タイツ、でその上から
ふたたびデフォルトの足カバー

 上着の紐かけですかね。もともと解説
書とかつけないので、勘と予測で着付け
ていく。

 間違えたら、やり直し。

 この繰り返しで、結局ゆうに2時間はか
かってしまいました。

 全く意味はないのですが、ビスクの足
指の保護です。
 ちょうど今クリミーマミの赤いハイヒール
があって、一度は履かせてみようかなと
思ったのですが、スカートの裾で隠れちゃ
うこともあり、デフォルトのタイツと足カバ
ーだけにしました。

 あとウィッグは、やはり霞のデフォルトの
方が可愛いと思います。
 少し傷んできたような感じですが、もうし
ばらくは、このままでいくつもり

 また、ウィッグの左右には花飾りはつけな
いつもりだったのです。
 
 いつもようにストック箱にいれて保管して
おいてもよかったのですが、ベス・マーチは
今までみたいにピアスをするもんでもないし
・・・・

 装飾がちょっと物足りないので、やはり使
っちゃいました。


 さて、おりしも、今日は京都嵐山の天使の
里で霞のお迎え投票の初日・・
 明日が抽選日

 霞は、そろそろ全国で150人くらいにな
るのでしょうか。



 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿