2017年1月31日火曜日

(1/31)また、霞に首がっくんの症状が・・・

 まず、最初症状に気がつき、昨年の
12月のドールズパーティの「天使の里・
出張ビューティサロン」で、診てもらった
ところ、首のすべり止めに使うシリコン
パーツが胴体に食い込んでいて、役目
をはたしていないとのこと

 さっそく、その場でシリコンパーツを取
り出してもらい、食い込みをなくし5分ほ
どで治りました。

 ところが、今回のベス・マーチの衣装
への着替えに際し、頭部を胴体から外
したところ、また症状がではじめました。

ちょっと傾きすぎです。

 衣装を替えるときは、手足のパーツ、
頭部を外して、キズがつかないようにす
るのと、着脱しやすいようにします。

 頭部を外すときは、「ゴムひき」などの
道具が必要になりますが、慣れると簡単
 また、手足のパーツは、私めの指でパ
ッパーと外していきます。
 
 さて、今回は首のシリコンパーツが原因
とわかっているので、何回もつけ直しを繰
り返すのですが、治らなくなりました。

 他の、Superdollfieではいくら取り外して
も、ちゃんと元通りにできます。

 でも霞だけはテンションゴムの伸張度が
高いのでしょうか。
 また、胴体へシリコンパーツが落ち込み、
役目をはたしていないのでしょうか

 なので、今は慎重に角度調節・・・・とはい
かず、重力にまかせています。
 一番いい姿勢になるようにと祈りながら・・・

 直すにも、京都まで行けて修理にだせれ
ばいいのですが、予算の関係で次回の「天
使の里・ビューティサロン」がある5月のドー
ルズパーティまで、待つしかありません。

  今は、朝の4時半

 また早朝に起きてしまいました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿