2017年2月1日水曜日

(2/1)今日はウツで体調が悪く、出勤途中で引き返し

 朝、なんとか駅まではたどりつき
電車には乗れたのですが、途中駅
で気分の悪さがひどくなり、そのま
ま引き返してきました。

 なんか最初から、家にいたほうが
よかったかも

 というわけで今日は、会社お休み
です。

 なにもするわけでもなく、ボーっと
して過ごす予定

 ところで、最近始終体が震えていま 
す。
 電車の中で、つり革につかまると、
手はガクガクしますし、また会社で机
に手をおくと、同僚にいわせれば、隣
でも振動しているのがわかるそうです。

 ウツ病の薬の副作用かもしれないと
のことで、先日通院したときに薬を一
部を変えてもらいました。

 実は、毎朝飲む薬が10錠もあります。
もちろんウツ病の薬だけではありませ
んが・・・・

 震えるということに関していえば、うち
の愛娘たちは振動に敏感です。
 ハウスダスト除けにビニールをかぶ
せているのですが、ちょっとした振動が
あると、光の反射が変わるので、揺れ
ているのがすぐにわかります。

 悪いことに、電車の線路が近く、これ
も振動を拾う原因になっています。

 なので、さらに振動しているのがわか
るくらいの悪循環

 でも、その中に本当の地震(最近小さ
な地震が増えているような)もあります。

 ということで、地震からSuperdollfie
愛娘をどう守るか・・・

 うち一番気になるのが、ビスクドールの
霞です。
 出かける時や寝る時は、クッションを
まいた柱に括りつけています。

 実際に、オーナーさんは、どういうふう
に地震対策をされているのか、知りたい
ところです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿