2017年2月27日月曜日

(2/28) 京都ツアー記を書こうとしたらパソコンが壊れてしまい・・・・


 まだボークスからは発表され
ていませんが、「天使の里」で
はちょうど四季の華の会ー如月
が開かれている時

 2月26日(日)はSD記念撮
影会、この様子をとりあえずアッ
プします。

 うちの杏寿のみ、唯一おひな
まつりで十二単を着ていました。
 インスタグラムで見たら、神
戸のすみかの集合写真がアップ
されていましたが、お雛様はい
ませんでしたね。

 「天使の里」は、ひっそりし
ていたので、ゆったり・・・・
 
 うちの杏寿は、一番面積をと
るはずの衣装でしたが、場所も
「ひな段」の上段で、いい位置
で撮らさせてもらいました。


 でも本当は、関西なら誰かが
光源氏で参加してくれないかな
と期待していたので、非常に心
残り

 で、寂しく東京への帰路に着
きました。

 もっと書こうと思ったのです
が、パソコン故障してしまった
ので困りました。

 急遽マックを引っぱりだした
のですが、使い方を間違えてし
まい、出来上がりが、こんな時
間になってしまいました。



 

    

0 件のコメント:

コメントを投稿