2017年2月28日火曜日

(2/28)思い出しつつ「天使の里」行きの記録(その1)早朝、新幹線に乗るまで

 日曜日の朝、6時16分発のぞみ
3号の博多行きに無事乗車
 前の晩、寝たのが夜の10時半
 で、起きたのが、深夜1時半

 3時間しか寝てないので、判断に
迷いました。
 というのは、このまま寝ちゃうと、
朝3時起床が困難と判断し、もうず
っと起きていました。

 自宅は、4時半出発、心配していた
交通機関の乱れもなく、無事に東京駅
に到着

 朝食は、クーポンのおまけで、
850円以上のお弁当を買うと、指定
のペットボトルのお茶が無料となるの
で、もう京都気分を味わえる「たん熊
北店( 監修)の京の雅巻」を購入


 乗った時点でもうウトウトと半分寝
てましたが、静岡を過ぎたあたりで完

  味は二重○でした。

  まだまだ、つづきます・・・・
      

0 件のコメント:

コメントを投稿