2017年2月6日月曜日

(2/6)船上の仮面舞踏会の当選通知が今日から発送とのこと

 今しがた、秋葉原に寄って帰ってきた
ところ
 パソコンを起動し、ボークスさんのとこ
ろのtwitterを読みました。

 そうか、前回の仮面舞踏会を思い出
しました。
 こちらも、抽選でしたね。

 前回は、神戸で昼と夜、東京も昼と夜
のあわせて4回のクルーズ航海だったの
に、今回は東京で昼と夜の2回になりま
した。

 それと、海外からも参加者を募ったこと
で競争率はすごいんじゃない?
 前回は、たしかなかったように思います。

 応募数や当選者数を発表しないのが、
ボークス流ですよー。

 これに当選した人って、霞のオーナーさ
んくらい大きな運を持ち合わせているんで
しょうね。

 さて、私めは霞をお迎えしたことで運を
使いはたしましたから、多分落選でしょう。

 そうそう落選の人には案内はないそうで
す(当然か・・・)
 
 まして、昼コースのみに〇をしましたから
(こちらの方が絶対競争率は高いと予想し
ました・・・・)さらに、ダメかな

 海外の方のDoll見たいんですよねー。

 さて、落選となれば、京都「天使の里」の
ひな祭りに行ってみたくなりました。

 ボークスの「天使の里」のHPに、昨年の
様子が画像ででてます。
 撮影会の様子なのですが、ほとんどドレス
か和服姿です。

 ここに、十二単を纏った杏寿を連れていき
たくなりました。
 場所をとってやるぞーてな感じ

 費用は、クルーズ代にプラスするくらいで、
行けなくはありません。



 定年まで、ちょうどあと2年、好きなことがで
きるのも、今のうち・・・・

 


  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿