2017年2月11日土曜日

(2/11)またやってしまった 第3弾

 1週間前に買った、ムーンフェイズ
の時計です。
 今朝、秒針がブルブル状態で止ま
っていることに気がつきました。
 
 簡単な気持ちで、「ああ電池切れね」
と、船橋の家電専門店の時計コーナ
ーにて、電池交換をお願いしたところ、
これは電池切れでなく、内部の部品の
故障ですと・・・・

 修理しようとすると、買った時のお値
段の8倍

 リサイクル系の時計は、まあジャン
ク品と思って、当たればOKと割り切
ってはいたのですが、今回はデザイ
ンで決めたこともあり、ちょっと痛手
です。(とはいえ、今の状態では8倍
の費用は捻出できず・・・・)

 まあ、たしかにバブルの頃のもの
で、20年もたっており、そう長くはも
たないと思っていたのですが・・

 ボロボロだったベルトを、新調して
いるので、実はこちらも痛い。

 amazonでみると、最近ムーンフェイ
ズの時計が、また復活しているみた
いで、検索してみると品数もそれなり
にあったのですが、帯に短し襷に長し
で、また時計なしの生活に戻りますか
ね。

 きょうは、家にいて一日中、Doll仕事
の予定です。

 衣装の交換をと準備していたのです
が、ストック箱から似合わなくて使って
いないウィッグと交換してみたら、見違
えるほど可愛くなったりする。

 これもDollの世界

 やってみないと、わかりません。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿