2017年2月10日金曜日

(2/10)春物の買い出しと京都行きの費用捻出は比例せず

 会社帰り、船橋競馬場前で途中下車
ここのリサイクルショップで、当初の滞在
予定の1時間が2時間になるほど、買う
ものに悩みました。

 その結果はネクタイ1本とワイシャツ1枚、
それでも合計は3千円近くしましたので、
残金は今9千円というところです。

 でもネクタイは「ブルックスブラザーズ」
の新品同様、同じお店でグッチやバーバ
リーが一本5千円なのに、このお値段で
でてくるのは・・・・

 でもネットで調べたら、このネクタイは
アウトレット品みたいですね。

 もう一方はラルフローレンのワイシャツ、
海外生産のものですがポロの刺繍が大き
いので、基本的にはベストで隠して着るつ
もりですが、洗濯には気を使わなくてはなり
ません。
 なので、あとから、これは「しまった」になる
かも・・・・

 前にも書きましたが、今はファッション雑
誌に首ったけです。

 まだまだ勉強しなくてはならない・・・

 今までファッションには全く気を使っていな
かったので、Doll愛娘用と、自分自身のもの
とを、目を皿にして探し出します。

 また、着るものが流行に左右されないトラッ
ドものなので、冬物でも来年用に、いいもの
があれば購入します。

 ただ、体格がちびデブなので、あわせる
のが大変なのです。

 ということで、いろいろ買い込みました。

 そうなると比例して、京都行きの費用がね
ん出できるか、本気で心配せねばなりませ
ん・・・

 まずは、明日・明後日は家にいて、外出・
買いモノは自粛の予定
 
 ちょうど、Dollの愛娘の衣装替えをと思って
いるので、週末はこちらに集中します。

0 件のコメント:

コメントを投稿