2017年2月1日水曜日

(2/1)-2 SNSのアカウント削除しました。

 会社をお休みした今日は、机
につっぷして寝てました。

 で、私めデジタルに弱く、なに
げに気兼ねなく、iPodminiの
twitterのボタンを押してみました。

 普段はさわったことがないボタン
に触れたところ「返事がない」みた
いな文字が・・

 あちゃーしまった。このことか・・・・
SNSでやっちゃいけないことって

 すぐに返事をしなくてはいけない
ということ・・・・・

 返信されたのは、もうかなり昔の
ことだったので、いまさら収拾はで
きず

 最善策が思いつかず、やむを得
ず、脱会してしまいました。

 でも、もう一度出直します。(よく勉
強してからですが・・・)

 さて今後のこと・・・

 明日は、会社いかなくては
今日は駅のホームのはじっこから
落ちそうになった。

 気をつけねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿