2017年2月8日水曜日

(2/9)京都行きは流動的になりました。

 まず最初に・・・・
 どうも、手違いで空白のページをア
ップしていたようです。

 どうもスミマせんでした。


 さて、期待している郵便物は今日も
届かず・・・・

 知っている人のtwitterには届いた旨
の「つぶやき」がはいってました。
 これを読むと、今回は完全に断たれ
ましたね。

 さて、かわりになる月末の京都行きで
す。

 ボークスのtwitterによれば、当日は
DearSDのお披露目があるようです。
 東京でも、天使の窓で、専務から直々
の発表を聞いているくらいDearSDには縁
があります。

 今回、発表のその場に専務さんがおら
れるといいのですが・・・・
 12月のドルパで、聞けなかったことが
いっぱいあるのです。

 ところで、流動的と書いたのは、春物の
買い出しで、費用が足りなくなるのが目に
見えること
 
 でも、ことしは年始の弾丸ツアーを中止し
ているので、これをのがすと、里へいく機会
が、極端に減るのも事実

 あと、行ったら行ったで、今度は5月のド
ルパで、何も買えなくなるのも事実

 また試行錯誤しなくてはなりません。

  忘れていました。そのあいだにフリーマー
ケットが(ボークスとは関係のない)あります。

 もうお金が足りません。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿