2017年2月7日火曜日

(2/7)今日は、当選通知の郵便は届きませんでした。

 今日は、届きませんでした。

 京都からだと、中一日かかると思い
ますので、明日くるかどうかです。
 これで決まります。

 まあ、今はダメかもしれない気持ち
の方が大きいですね。

 ちなみに、クルーズに行きたい霞は
心配そうに見てます。一方「ひな祭り」
で「天使の里」へいけるかもしれない杏
寿は、ワクワクしているみたいです。

 で、行ってきました。東京駅のJR東
海ツアーズに

 日帰りパック、2月26日(日)は最安
値とは言っても2万円にちょっとおつり
が・・・・


 でも、3000円のJR指定店での飲食
やお土産付のクーポン券がつきます。

 ということは、この時期は実質1万7千
円で、行って帰ってこられます。

 朝は新幹線で、おにぎりという手があ
りますので、安くすませられますが、昼食
やおやつ、夕食はお金を使います。

 これを、クーポンで賄えるのなら、お値
打ちということでしょうか。



 昨年は、往復高速夜行バスでした。

 そのときは、往復でお値段は、この半分
におつりがでたくらい
 でも、ことしは体力勝負はできそうもあり
ません。

 書いていて思い出しました。

 なぜ、同じ2月かといえば、そうなんです。
霞を我が家にお迎えする抽選に当たった日
から、ちょうど1年目なのです。
 
 なんと、「ボークス」「霞」で画像をググると、
この時の、うちの霞と初めて撮った写真が、
一番最初の検索で、でてくるのです。

 まあ、もしも京都へ行けるなら、霞を連れ
ビューティサロンで、あらためて首のシリコン
シートの具合をみてもらいますし、杏寿は撮
影会かな

 ところで、問題は2人も運べるかなんです。

 1昨年、ギネスに挑戦で、東京ビックサイトに
3人連れて行ったのですが、重みでキャリング
バックが壊れました。

 いまのところ有力な運搬手段は、いつもと
同じ、キャスター付きキャリングバックに1人、
ボークスのショルダーバックに1人の計2人で
しょうか。 

 置き場所のスペースは、バスと違って、新幹
線なら大丈夫かと思います。
 まあ、日曜日で、シーズンオフの京都ですか


 
  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿