2017年2月19日日曜日

(2/19)ドルクロのフリーマーケットに行ってきました。

 開始時間から1時間遅れで会場に
到着しました。

 げた箱もいっぱいで、いつも用意さ
れているスリッパも残ってなかったの
で、自分で持って行ったスリッパをは
いて中へ・・・・

 いつもと違う・・・・

 ブース数も人も少なかった。

 聞いたら、今日は幕張メッセでガレ
ージキットの展示即売会(ワンダーフ
ェスティバル)が開催されていて、み
んなそちらに行っているのではとのこ
と・・・・

 余談ですが、幕張メッセは総合展
示会場の名前です。
 習志野の自宅から自転車で30分
のところにあります。

 ただ入場料は2500円!だそうです。
 行けるわけなーい。所持金ない。

 さて、気を取り直して・・・・

 買ったのはプラスティックの鬼のお面
とお多福のお面、あと花柄のタイツが一
足だけ

 しめて千円未満

 今月もなんとか持ちこたえることができ
ましたが、所持金は多分明日くらいには
なくなるかな

 ところで、4月の東京湾クルーズ「船上
の仮面舞踏会」に当選した人の話が聞け
ました。

 その方は、昼夜どちらでもに〇をして、
結果夜のナイトクルーズに当選されたと
のこと

 やはり、昼は競争率高かったようです。

 最後に集合写真を撮って、お開きとなり
ました。

 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿