2017年2月25日土曜日

(2/25)京都行きの荷造り完了

 借り物のキャスター付きキャリー
バックで、なんとか2人入りました。

 最初にバックから出すのは嵯峨
野の野宮神社にて・・・

 なんてったって、ちょうど1年前の
早朝、誰もいない境内で、お参りし
て、霞の抽選に当たりました。

 ここは縁結びの神様、平安時代
に書かれた源氏物語にもでてくる
由緒正しい神社なのです。

 ここで、霞との縁結びをお願いし
たのが昨日のようです。

 あらためて、霞の誕生日をお祝い
し、お顔をみせてお礼参りをする予


 SDGR(ほぼSD13)を1歳というのも
おかしいですが、明日が誕生日でも
あり、もう京都通いも最後かと思いま
すので、せっかくの機会です。

 ただ、バックのスペースの関係で、
下に十二重の杏寿をいれたので、霞
はさかさまに入れざるを得ませんでし
た。

 パッキングで完全に囲みましたが、
壊れないかと、いつもながら心配の種
は尽きません。

 今、ちょっとお腹をこわしたので、さっ
きからお手洗い通いをしています。
 原因不明ですが、胃薬を飲んだら落
ち着いてきたので、問題はなさそう。

 ただ、昨夜は、4時間も寝ていないの
で、明日にそなえて寝ようと思っている
のですが、こういうことで、ままならない
ところです。

 あとは、始発の京成電車と、総武線快
速電車が、時間通り動くことを願うのみ

 

 
  
 
 

 、

0 件のコメント:

コメントを投稿