2017年2月18日土曜日

(2/18)instagramで天使の里のおひなまつり

 華やかに飾られていますね・・・・

 うちの杏寿も、ここに行けたらと
思ってしまいます。

 ただ、この天使の里1階の大広
間にある「ブビンカ」の机上ですが
スタンドの使用は禁止

 幼SDやMSDサイズなら大丈夫
かと思うのですが、うちの杏寿は
女の子13SDサイズで高さ60cm
あります。

 もしも撮影中に倒れたら、屏風や
調度品を壊してしまうかも・・・・

 でも、行きたい天使の里

 ところで、このblogは、まもなく2万
ビューに迫っています。

 googleには、ありがたいことに分析
機能があり、日本国内だけでなく遠く
フランスや、その他の国から見に来
ていただいていることがわかります。

 うちのblogの記述は、言い回しが多
く、理解するのは大変ではないかと
申し訳なく思っています。

 今後できるだけ、わかりやすくして
いければと・・・・・

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿