2017年1月21日土曜日

(1/21)2月の予算計画を勘違いしてました。

 今しがた、今月の予算を計算
しつつ、あらためて4月開催の
「船上の仮面舞踏会」のことが、
ボークスのHPで確認できました。

 幸いなことに、当選通知は2月
上旬、これは予定どおりでした。
 一番のところは、イベント代金
の支払いは3月上旬とわかった
ことです。

 ということは、昨日落札したSD
Gr女の子の衣装の代金を送金し
た後でも、残りは少しではありま
すが、私め自身の衣装代にもま
わすことができます。

 今月はムリかと思っていたのが
杞憂に終わりました。

 ちょうど、春・夏物の物色を始め
ようかと思っていたので、これはこ
れで助かります。

 今、緊急なのはボトム、それも体
に合うものを探すのは、大変です。
 
 最近ストレス太りで、体重がリバ
ウンドしているので、試着は慎重に
ならざるを得ません。

 きょうも、これからリサイクルショッ
プまわり

 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿