2017年1月18日水曜日

(1/18)新しいドレスのコーディネート(ウィッグ編)

 昨晩帰宅してから、ずっとストック箱
から、とっかえひっかえ

 落札したのはh.NAOTOのドレスな
ので、デフォルトの「想いでの原宿」にて
同じh.NAOTOを纏っている蘭が担当
です。

 ただし、この蘭は大枚をはたいて、大
幅に手を加えましたが、どことなくあっさ
りしてました。

 なので、今回意を決して(今までメイク
をおこなうのはやめていました)昨夜少
しだけ水性色鉛筆を使って、メイクを足
してみました。

 あと、ちょっと「ほほ」にピンクをさして
います。

 今回手を加えたのは、すぐにでも現状
回復ができるくらいの微妙な線ですが、
多少印象が変わったような・・・

 ちょっと顔に表情が、でてきたような気
がします。
デフォルトの蘭です。(お迎え当初)
大幅に手を加えた蘭です。(今の姿)


 あとは、グラスアイを変えるか?ですか
ね。

 印象的には、いまのままでいいように思
います・・・

 ちなみに朝の3時起床で、今5時半です。
 体が悲鳴を上げはじめたので、ちょっと
だけ寝ます。

 いっそ有給休暇にしましょうかね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿