2017年1月15日日曜日

(1/15)朝4時起きですが・・・

 早朝に、友人の出演する
全国放送があるので、その
予告編を見ようと思いまして

 最近は、googleでは「十一
人姉妹の魅力」と検索すれば
このblogがすぐに見られるよ
うになりました。

 これも皆さん方のおかげです。

 ところで、もうひとつ簡単に検
索できる方法があります。

 同じgoogleですが、「メトロポリ
タン美術館」と「卵殻手」の2語
を入れてで検索しても、このblog
のページにたどり着きます。

 さて、この友人の窯元の渡米の
様子(現地講演会など)が、先月
九州のみで放送されました。
 来週いよいよ関東地区、他で
も放送されます。

 関東地区は22日(日)
 それ以外29日もしくはそれ以降

 テレビ朝日系列

 早朝5時50分~「日本のチカラ」
にて
(放送時間は念のため下記より再
確認下さい)

 平戸藤祥のHPのあいさつに記載
されている放送表を参照するのが
確実です。
http://www.hirado-tousyo.net/greeting/



 今しがた、今日の放送が終わりま
した。
 予告編では彼の工房が映っていま
した。

 いよいよ来週です。

0 件のコメント:

コメントを投稿