2017年1月14日土曜日

(1/14)会社帰りに天使の窓へ

 ドレスの裾が長いお姫様だったので
家では撮影がむつかしく・・・
 昨日は仕事を4時で終え、会社経由で
キャリングバックをかかえ、原宿、天使の
窓へ・・

 まず、見てきました。(ドルパ以来ですが)
先月発表されたの中原淳一の「若草物語」

 2階の売り場にありました。
 ガラス張りではなかったので、至近距離
5cmのところから、まじまじと眺めてしまい
ました。

 会場で並んでいた皆さんの申し込み、お
迎えは多数だったのかな・・・・と思いつつ

 さて、次は目的だった地下の撮影コーナ
ーへ
 週末の金曜日、午後4時半だと誰もい
ませんでしたので、ブースは独り占め

 






  撮影って結構体力を使うんですよね。
コートも上着も脱いでも汗だく
 実質30分で撮影を終え、原宿の街へ

 いつもだと、クリスマスの時期に出歩く
ので、イルミネーションで輝いているので
すが、そうかお正月も終わっていたんで
すね。
 表参道ヒルズも、ゆったり

 何にもなーい

 ただ、せっかくの神宮前なので、いつもの
お店へ、蝶などの昆虫や爬虫類をアイテム
にしているピアス屋さんやいつもジルコニア
のピアスを買った、ヨーロッパの衣装・小物
の2ndハウスのお店へ

 ここはSNSを売り上げに直結させているお
店だもので、IT音痴の私めは、いろいろ教え
てもらいました。

 特に、Tumblr
 難しい・・・・・・けど、何とかなりそう。

 その他、聞いた話で驚いたのは、かの
instagram。
 Doll関係は、使っている人が少ないので、画
面に掲載され見ることができるのだそうです。

 ちなみに芸能人(見たことないのですが)と
なると、万単位でフォロワーがいるくらいなの
で投稿しても、すぐに紛れてわからなくなるそ
うです。

 #superdollfieがあって助かった。

 今、給料日前なので、あと1週間を4千円で
暮らします。(前借りが必要かな)

 ちなみに明日の、ドルショー(池袋)には行け
そうもありません。
 まあ、狙うは2月以降にあるドルクロのフリマ
になりそうです。

 



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿