2017年1月20日金曜日

(1/20)霞がどうしてもというもので、ベス・マーチの衣装を

 ヤクオフ今しがた、落札しました。
ボークスSDGr女の子ベス・マーチ
の衣装です。(未開封)

  ただし、靴は別でした。


 霞に途中で入札をやめようと言っ
たら、顔が怒っていました。
 なので、一気に最後まで・・・

 同じドレスを、約1年着せっぱなし
でしたので、このこともあるのかな

 今回の衣装、別のヤクオフで、同
じように靴はなし、とその他一部欠品
ありで出品されていた入札価格を確
認してから、これは値打ちものではな
いかと判断
 急遽入札に参加した次第

 また消費税もつかないこともありま
した。

 このヤクオフ入札の情報は突然サ
イトに現れたように思います。
 (実は30分前に気がつきました)

 サイトは毎日見ていたのに、ほんと気
がつきませんでした。

 なので、ドキドキすることもなく、お手
洗いに行って長期戦に備えるでもなく、
たんたんと・・・気がついたら終わって
いました。

 こんなこと初めてです。

 いままでは、手が震えて字が書け
なくなったりで大変だったのに・・・・

 さて、今日は週末なので、振り込み
は、月曜日の朝
 来週には、若草物語の衣装を着る
霞を見るのではないかと思います。

 落札して、最初にちょっと気になった
のは、白の手袋がデフォルトの霞の指
先に入るかということでしたが、全部の
指が開いていたので、大丈夫そうです。

 さあ、これから心配なのが、まもなく
発表される、4月開催の「船上の仮面
舞踏会」の当確になります。

 前回に引き続き、当選したら、ここは
思い切って借金で対応するしかありま
せん。
 今は、半分当たれ、半分ハズレて・・
の気持ちです。

  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿