2017年1月26日木曜日

(1/26)ベス・マーチの衣装を開封してみました。

 まず、気がついたのは、衣装の
入った袋の中に、ウィッグの左右
に取り付ける花飾り入っています。

 きのう説明のあった「ウィッグは
別袋なので、落札の対象外です」と
いう昨日のメールに矛盾してる?

 ウィッグのパーツが入っているの
では、ちぐはぐな説明じゃない?
 

 まあ、今日のところは、ぼーっと眺
めているのみ

 あらためて、今日のヤクオフを検索
してみたら、シューズ付で、それなりの
お値段で出品されています。

 またウィッグのみの出品もあります
ね。
 こちらは、えーっ!という入札価格

 私め、「あまのじゃく」なので、花飾り
がついているか、質問してみようかな
と・・・(この方は無いことを記載されて
おられますが、画像には問題ありです)


 週末は、さっそく霞にこの衣装に着
替えさせます。
  


 
 
 


 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿