2019年1月12日土曜日

(1/12) アフタードルパでの抽選方法の発表があり・・・

 最近、着物にこだわり
すぎた結果、粗悪品を掴
まされたりで、いろいろ
勉強させられました。

 やはり顔を知っていて
費用はかかりますが、確
かなモノを販売している
ディーラーさんではない
とダメと思い知らされて
います。

 さて、先日アフタード
ルパにおいて、あのオス
カル嬢とオダリスク風ド
レスは抽選との案内が公
開されました。

 ということは・・・

 霞に続きぱたーん版ロ
リーナⅡを引き当てたこ
ともあり、三匹めのドジ
ョウではないですが、運
試しには参戦しようかと
思います。

 財源は、定年退職で
のお餞別がアテにでき
るかも・・・
 年末年始の残も、今
はコートもバッグもネ
クタイも買わず、週末
は家にこもってお金も
クレジットカードも使
わない。
  苦心して多少残すよ
うに努力しているとこ
ろです。


 でも、さらに大きい
のは、先日「綾瀬亜美」
をお店へ返したことで
返金があったことです。
 
 ということで、お金
がないので、久しぶり
に、霞お嬢様のドレス
の着替え
濃い青のドレスです。バックは写りたくないのであえて真っ黒に

 おおよそ、一年同じ
ドレスで撮影会などに
行っていましたが、ど
っちかといえば模様替
えでしょうか

 ディーラーさんは、
Maria Calls
さんのものですので、
前のものと意匠は同じ
ですが、色使いが大胆
に変化させたものにな
ります。

 難を言えばアクセサ
リーで、今ネックレス
に苦心しているという
ところ
 この連休中に作るな
り買うなりしたいとこ
ろです。

 最後に、アフタード
ルパの運試しですが、
ちょっと気になるのが
今年の初詣で、霞お嬢
様お迎えに見事念願成
就できた「野宮神社」
に行かなかったことで
す。
 これでダメかも・・・

 



 
 

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿