2019年1月25日金曜日

(1/25) アフタードルパの抽選の申し込みから、5日目

 アフタードルパでの
販売のうち、抽選だっ
たオスカル嬢とドレス
の抽選結果発表が、い
よいよ来週に迫りまし
た。

 私の直感ではスケジ
ュールから考えると、
今日あたりボークスの
京都本社の一番大きい
会議室を使って抽選会
をおこなったのではな
いかと思います。
 多分、水曜日あたり
に全国から届いた応募
用紙を会議室に搬入し、
これを抽選しやすいよ
うに並び替える。
 もしくは、バケツの
ような容器に放り込み、
ここから取り出すのか
もしれませんが・・・
 ただバケツ容器の場
合全部の申し込み用紙
が入りきれなかったり
で、やってみないとわ
からないことがありま
す。

 なので、やはり到着
した順番に会議室の机
の上に立てるように並
べていくのがベスト
 抽選は、各部署から
選出された抽選担当者
さんが指で触りながら
「これっと」という感
じで、引き当てる。

 私が、バイヤーの時
に経験した抽選方法は、
こんな感じでした。
  
 そして明日と明後日
で当選者の名簿づくり

 月曜日には、里や窓、
全国の「すみか」に通
知し、火曜日から当選
者に順次電話連絡と・・・

 と、まあこんな感じ
でしょう。
 
 気になるのは、すぐ
に商品の引き渡しとな
りますので、絶対量が
どれくらいあるのでし
ょうか
 そう当選の確率です
よね
 ボークスさんは、絶
対に教えてはくれませ
ん。

 ドルパが終わった12
月16日から1か月半で
つくることができる量な
んて限られています。

 ということは、製造は
半年?ひょっとすると1
年前からやっていたので
はないかと・・・

 ドルパで早々に売切れ
にしたのは様子見だった
のかもしれませんしね。

  さて、twitterを見て
いたら、ボークスニュー
スの臨時号が発送みたい
です。

 ベルサイユでバタバタ
しているところに、限定
ドールの発表があるので
しょうか?
 前回のハウステンボス
の時みたいに・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿