2019年1月28日月曜日

(1/28) ボークスニュース号外?と明日はいよいよ当選発表です。

 会社から帰ってきたら
届いてましたね。
 「ドルフィー生誕20
周年記念特別企画」5月
24日(金)!!!〜
25日(土)か・・・
  ということは、会社を
休んで行くしかないよう
です。
 会社を退社して、東京
駅に駆けつけても、熱海
に到着できるのは、夕方
の7時過ぎですが、パー
ティーは6時からだし、
正式な受付時間は1時半と
のこと

 残念ながら・・・・

 ただワンオフが気になり
ます。
 あとパンフレットから補
足で・・
 まずお部屋はおひとり様
にも対応のようです。 
  それから、夢のフルチョ
イスは前回もあったような
気がしますので、これはコ
メントしませんが・・
 
 ただ、なんと!
 ドルフィーオーナー様「夢
のウェディングプラン」??
 「愛する二人とドルフィー」
とありますので、オーナーの
男女ペアとDollペアが対
象なのでしょうか?
 Doll達の衣装は、特別
作成?でしょうか?
 
  申込の期限は、2月28日
(木)専門webサイトのみ
(ちょっと早すぎのような・・)

 まだ届いていない方も、明日
には読めると思います。

 そして、いよいよ明日!
とうとう、その日になりました。
ベルサイユのバラの新作ドルフ
ィーの当選発表です。
 もう、お里や窓、各地の「す
みか」には名簿は届いていて、
多分金庫あたりに保管されてい
るのでしょうね。

 ちなみに、当初は会社の机の
上に携帯をおいて(もちろんマ
ナーモードですよ)仕事してよ
うかと思っていたのですが・・・

 インフルエンザの家庭内感染
により急遽2〜3日は自宅待機
となりましたので、うちで電話
を待つということに・・・

 二度あることは、三度あるを
めざし念をかけ続けていたので、
これが果たして功を奏するかど
うかです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿