2019年1月31日木曜日

(1/31) 結論は「オダリスク風ドレス」の落札をめざすことに

 2日も休んだため、しっち
ゃかめっちゃかで、なんとか
時間内に終わらせて、池袋へ

 先に、綾瀬亜美嬢1stの
返送の手間賃としてクーポン
をもらっているので、しっか
りしたスタンドがあれば、即
購入だったのですが・・・
  今日はバネが外れた腰まわ
り式のサドルがひとつだけ残
っていたくらい

 なにも買わず、そのまま東
京駅まで戻り、いつものよう
に帰宅です。

 さて昨晩からヤフオクで「オ
ダリスク風ドレス」が即決価格
で出品されていますが、あさっ
てからのアフターの当選者への
発売以降の相場を見極めたいの
か誰も手を出していません。

 私めも窓での撮影会の時に
相談した方からも、少し待っ
たほうがいいとアドバイスを・・

 そりゃ、昨年12月に3倍
近くまで値を競り上げてしま
った失敗例の当事者ですから
身にしみています。

 ということで、お迎えする
オスカルお嬢様にはなんとし
てでも「オダリスク風ドレス」
を着付けるため、昨晩3月末
までのあと2か月間の収支を
計算してみました。
 最低限の生活費でもって過
ごすなら赤字にはならないよ
うです。

 いける
  これが最終結論です。

  経験則からいえば限定モデル
の衣装だけは、発売直後「未開
封」でいろんなところで見かけ
るのですが、半年もたたない頃
から、パタッと表舞台から姿を
消してしまうのです。
 その前に手をうつ必要がある
ので気が抜けません。
 この一週間は血圧があがりそ
うです。

0 件のコメント:

コメントを投稿