2019年1月20日日曜日

(1/20) アフタードルパ、オスカル嬢とドレスの抽選の申込み

 天使の窓では本日撮影会
のようですが、行きません
でした。

 本日はお約束どおり「ら
らぽーと」の「すみか」で
オスカル嬢とオダリスク風
ドレスの抽選申込みをして
きました。

 今朝も昨日と同じ4時起
きでしたので、二度寝して
しまいました。
 実はそのまま、6時まで
起きていたのですが、ちょ
っと頭が重くなり危ないか
と感じたので、寝た方がい
いと判断

 このため、起きて「すみ
か」に着いたのは、午後1
時前でした。

 一瞬、もう申し込みが終
わってしているのではと思
うほど、静かだったのでち
ょっと心配してしまいまし
た。

 人はいなくて、昨日から
販売のドレスはまだ残って
います。
 さて、さっそく申込用紙
の記入をはじめます。

  当選の連絡は電話だとい
うことなので、自宅の留守
電に伝言がはいるとマズ
く、携帯の電話にかかるよ
うに、基本情報をここで変
更しました。

 そして、応募の直前にい
つものようにお迎えできる
ように申込用紙に念を封じ
込めます。
   誰にも見られないよう・・・

 そしていつもの呪文
「うちにおいでよ、みんな
が待っているよ」と

 ただ、今回は当選しても
外しても、いろいろ待ち受
けることがあって、呪文も
心なしか元気がなく・・・

 さて、当選の連絡はさ来
週の火曜日の29日から順
次とのこと

 そして、申込書の内容を
読み直していたら(当選し
ていたら)引取りを2月1
日にすると、当初は2月の
末にクレジットカード決済
の引落としかと思っていた
のですが、3月末というこ
とが判明

 となると・・・
 Madam.Kさんの個展に
も行かず・・
 定年退職の打ち上げもや
めて・・・

 これでなんとか、予算を
やりくりすれば・・・
 
 おりしも、狙っているベ
タの少ないルイヴィトンの
ショルダーバックは入札者
皆無で、来週に持ち越しに
 もう悩むところです・・・
バックは


 

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿