2019年1月8日火曜日

(1/8) 亜美ロスでしょうか

 昨日亜美をお返ししたお店
から、お詫びとしてクーポン
券を送ったとの連絡があり、
今日の夕方受け取りました。

 でも今日は一日中なにをす
るでもなく机にむかって寝て
ました。

 最初は新年会の二日酔いか
と思っていたのですが、あれ
くらいの酒量では、なんとも
ないので、多分これは亜美ロ
スではないかと思った次第

 まあ、昨年12月28日に
自宅にお迎えし、その後すぐ
奈良・京都へ行っていたもの
で、実質一週間ほどしか過ご
していなかったわけですが、
なぜか箱から出すことはなく、
そのまま帰ってもらっただけ
なのですがですが、やはり最
後は愛娘を送り出す気持ちに
はなりました。

 折しも、昨晩は普段よく見
に行くblogやツィッター
で亜美1stの話で盛り上が
っていたもので、なおさらと
いう感じ・・・

 将来、ボークスさんとの約
束(誓約書)でお譲りできな
い「霞」以外の愛娘はどんな
形にしろ送り出さなくてはな
らないので、その予行練習と
いうことになりました。

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿