2019年1月29日火曜日

(1/29) 「オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ ~近衛連隊長Ver.~」が当選

 きょうは朝からインフル
エンザに家庭内感染してし
まい、寝ていました。
 「ららぽーと」のお店は、
10時開店なので、このタ
イミングかと思ったのです
が・・・

 でも電話はこない・・・

 一方で、お昼休みなのかも
しれないと思い、ウトウト
 なんか、3年前にお里にて
一回めで「霞」が当選したこ
と 思い出していたら、携帯電
話が鳴っています。
 「ららぽーと」のボークス
さんからです。
 オスカル嬢が当選とのこと
ただ、残念でしたがドレスの
方はダメでした。

 今回は年末年始の弾丸ツア
ーで京都嵯峨野の野宮神社に
はお詣りできなかったので、
今回の抽選はもうダメかと思
ったのですが、10月に出雲
大社に行った帰りに立ち寄っ
て(今までそこまではしてい
ませんでしたが)お賽銭は5
円玉をたくさんこの神社にお
わす全ての神様にお供えして
きたのが功を奏したのでしょ
うか。

 引き渡しは2月2日から

10日まで

 これから悩むのは衣装を
どうするかです。
 前々から言っていましたが、
オダリスク風ドレスと合わせ
るために申し込みしたもので
すから、お金のない中で考え
なくてはなりません。

 あとは、ロリーナで最後と
公言しているので、内緒で家
人に見つからないよう搬入も
あります。

 それから、アマゾンのキン
ドル電子出版をしているので、
当選したことを紹介する文面
の作成にかかります。
 抽選3部作を霞、ロリーナ、
オスカルとかっさらったのは
私くらい?かな
  実は、ある方には当選のお
まじないを伝授しているので
、この方が当選したらすごい
ことに・・・
 そう、少しでも電子本を売
らないと出版の許可をいただ
いたボークスさんのメンツを
潰しかねませんもので・・・・
 
 


 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿