2021年3月10日水曜日

(3/10)-2 それはまごうことなき「キラ」ちゃんでした。

  会社帰りは、京成電車人身事故の表示をみつつ、秋葉原にむかいます。

 早く帰らないと混雑に巻き込まれます・・・

 

 お店の奥のガラス棚にありました。

 ネットでの説明のなかにデフォルトの箱はないとありましたが、ドールを持っているならわかると思いますが、たて長の段ボールに透明な袋に包まれて入っていました。

 包装をとかかないといけないのですが、お店の方にみせてもらうようにお願いすると出してきてくれました。

 

 その結果・・・・・

 

 お顔はネットオークションで提示されている画像とはまったく別!、まごうことなき「キラ」ちゃんです・・・

 後頭部のプレートはちゃんと付いています。

 よし!

 次に衣装はというと、スターリーブルーとありますが、こちらには興味はなく・・・

 靴は、DearSDではデフォルトのバレーシューズみたいなものでしたので○だと判断したのですが、デフォルテのものかはわかりません。

 ただこの場所で履かせるわけにもいかず・・・サイズがあうか不明・・・

 そして最後にウィッグなのですが、一見デフォルトの「シンセティックモヘア 」かと喜んだものの(それほどに似てたんです!)、タグがあり?

 それも8〜9って表示が・・・・

 ボークスのウィッグにはタグなんてありません!

 それと大きさが「キラ」ちゃんでは到底使えなさそうで・・・

 「一瞬やられたー」と思ったっものの・・・・

 

 ちょっと前に霞お嬢様のウィッグと交換するということで、DearSDのウィッグをネットから調達したこともあり、ひとつだけ残っています。

 

 まあこれを使えばいいかと・・・・

 

 ということになり、 お店のレジにて即決ボタンをクリックした次第

 

 というわけで週末もしくは来週ですが、我が家に降誕が決定です!

 

 思い起こせば、 2015年9月20日「天使の窓」の地下一階のホールにて、重田せつ専務のお披露目会にて「キラ」に出会ってから、5年目でやっとお迎えということになりました!





 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿