2021年3月15日月曜日

(3/15) チャネリングに興味がある方が見ておられればと・・・

  ネットオークションの説明にも記載したのですが、とにかく物語ができるくらいのお嬢様だったのですが、どこからお迎えしたとかは一切忘れていました。

  ただ、希少品の「祈り手」ですから、これってまさしくキリスト教徒になるのですが、一番最初はこのパーツから物語がはじまりました。

 


 そのあと初期っ子(たぶんメグ?)のヘッドに「すわりっこ」ボディを別々にお迎えしてきて、ちょっとずつちょっとずつ出来上がったものかと・・・・



 

 

 シスターの衣装はネットオークションネットからオーダーメイドを申し込み、たしか1か月くらい待ちました。

 

 ウィッグは最初は黒髪、グラスアイは濃い青だったので、いろいろお店まわりをしてちょっと不思議な風合いの混色の髪色と、薄紫色の瞳に交換してお人形の気配を落ち着かせました。

 

 

 あまり書くようなことではないのですが、大事にしてくれるオーナーさんを守護するような役回りをする子です・・・・


 

   ただお人形が嫌いな人は絶対近づけないだろうな・・・

 

 

 


 

 

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿