2021年3月6日土曜日

(3/6) あと10分ほどでオスカルお嬢様の嫁ぎ先がわかります。

  「ベルサイユのばら」シリーズ、以前はそれなりにネットオークションを騒がしていましたが、最近は男の子アンドレがずっと残っているをみるくらいになりました・・・・

 あと30分ほどで入札が締め切られますが、出品においてずっと落札者なしが続いていたので、今回は大物だけにどうなることかとやきもきしていました。

 普段は3日くらいで締め切って入札状況をみていたのですが、1週間時間をかけていたので、翌日におひとりの方から手が上がったのでほっとしました。

 やはりコロナの影響だと思いますが、「巣篭もり」による「スーパードルフィーを持ってみたいな」ということで引き合いが増えるかと思ったのですが、他のオークションまわりを見ていても、入札者0というのがやたら目につきますよね。

 そんななかで 、ここまできていただき感謝しかありません。

 この1週間はどういう形で相手先へ送るのがベストなのかずっと考えていました。

 今日は本決まりになるので、忘れ物がないかとか、ドレスや本体に問題はないかとか朝から少しづつ手をかけていました。


 

 一応基本的には「入金確認後3〜7日後には宅配便にのっけられます」にしていますが、今回は明日にでも取次店に持ち込む段取りをとるつもりです。

 さきほどオスカルお嬢様には新天地へ送り出すお祝いの気持をお送りしました。

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿