2021年3月7日日曜日

(3/7) うちのオスカルお嬢様、海を渡ることになりました。

  落札が決まったのは当初の予定時間を20分ほど過ぎた頃でしょうか

 いつもだと、こちらから落札者にむけてメッセージを送るのですが、なぜか主催者側から「相手からの連絡をお待ちください」と表示が・・・・

 ところが待てど待てど深夜1時すぎても連絡がなく、さすがに落札価格が跳ね上がったことで、銀行が営業する月曜日くらいかもと思っていました。

 まあ、いつものように朝4時頃に目が覚めまして、ふとiPad miniを見ていたら支払いが終わっていますとのこと・・・

 あわててパソコンを起動させてメッセージを読んでいたところ、まず匿名送付先の郵便番号に見覚えがあり・・・ 

 昭和の最後の年に市川駅まで徒歩10分のところに引っ越したのですが、それまではここにあった会社の独身寮に住んでいました。

 さすがにそのことも含め、あと3つほど質問を書き込んで発信終了・・・・再寝して起きたのは9時前・・・

 でもこの時点では返信はなく、とにかく11時から本格的に荷造りを開始し、お昼になったところでメール発見・・・

 返信メッセージを読んでいたところ、指定のTwitterのアカウントに画像がほしいということで添付ファイルを送ったところ・・・・・

 

 香港から返信がありました!

(でも送り先は???、ただ考えたら今の世ですから特に不思議なことではないでしょう) 

 そうか、時差があったので、なんか噛み合わないことに納得・・・ 


 そして、うちのお嬢様がついに海を渡ることになりました。


 
 香港に着いたら、撮影画像送ってくれるそうです。

 

 それも庭園で撮りますとのこと・・・エッ!庭園?(公園ではなくって?) 

 なんかとてつもないところにお嫁に行ったのかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 
































 

 

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿