2021年3月10日水曜日

(3/9) −1 頭の中がパニックっています。あのDearSDキラちゃんです!

   今日は朝からオスカルお嬢様の受け取りが確認されるまでドキドキでした。

  お昼休みに連絡があり、さきほど精算が終わったところでちょっとボーツとしてしまいました。(終わった〜みたいな)

  で、ネットでアニメを見たりしていましたが、あさってが在宅勤務なので次回の出品の準備をということで・・・

 「きのこ」様メイクの天使の窓コーディネイトというのもありますし、それとも記念すべきフルチョイス最初の型番のものとか・・・考えていました。

 である程度考えがまとまったので画面に向かいネットオークションをちょっとだけ・・・ 


 そうしたら・・・・

 

 !!!!!


 最初気がつきませんでした。通り過ぎたくらい・・・


 で、戻る途中で気づきました・・・

 

  キラちゃん?

 

  でも表情がなんか違ってない?

 試しに画像検索をかけてみると、たしかに似ているものはあります。

 

 でも、これって「きら」ちゃんだよね・・・・

 

 思い起こせば昨年12月のドルパ44会場でのお披露目抽選会ですよ・・・

 「まい」「ニコ」「メル」「ナナ」そして狙っていた「キラ」

  

  他のSD様は10人から30人が当選数だったのに、なんと「キラ」だけはは3人分しか用意されておらず・・・

 ドルパ当日はもう当選すると思い込んでいたので、朝から「すみか列」に並んで購入した「よそゆきワンピセット(ダークグリーン)ミニ」と「ファーイヤーマフ」・・・・

 


 


 結局、持ち主があらわれなくなったのでストック箱にいれ、今回の一連のネットオークションのなかで出品しようかとまで考えていたのですが、ずっと保管することに決めていました。

 

 ただネット出品中の衣装画像は1枚だけなので、一緒に写っている内容がはっきりしません。

 でも・・・・ 

 調べましたよ・・・

 最初にタイトルの「スターリーブルー」が何なのかわからなかったのですが、ドルパ会場でたくさん展示してあった中に、それらしき衣装があり・・・ 

 

 また他にも次のような説明が・・・・・・

 ①衣装一部欠品あり→  この衣装は使わないので問題ないと判断

 ②靴変更→  もともとはブーツを履かせていたみたいなのですが、キラちゃんの靴は白が多いので写っている靴ならば問題はない と判断

 ③ウィッグはブロンド→  ひょっとして霞お嬢様のウィッグと交換できるかもしれないので、ちょっと楽しみかも(ただこのシンスティックモヘアのウィッグ傷みやすいので画像がないのは辛い)→霞お嬢様のウィッグで痛い思いあり!

 

 ただ、箱なしは仕方ないですが、証明書とかもあるわけないか・・・


 入札締切は明日の朝8時、即決価格なのだけど本体価格プラス京都までの新幹線往復運賃でお釣りがくるので損はしない・・・ 

 ましては昨日届いたボークスニュースでも、他のDearSDは告知がされているのになぜか最近「きら」ちゃんは表舞台にでてきません・・・・・・

 

 これが私めのスーパードルフィー人生最後のお買い物になるはず・・・

 

 でも、やはりお顔の表情がやっぱりおかしい・・・・・

 

 今もネットオークションで落札価格と画像検索をしていたのですが、たしかに最近メイクを変えたということはわかっているのですが、今回出品されている「キラ」ちゃんのメイクは申し訳ないですが「イモ」です。

 

 入札はとりやめ 

 

 帰りに出品している秋葉原のお店にでも行ってみようかと思います。(もうないでしょうけどね・・・)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿