2021年3月3日水曜日

(3/3) おひな祭りにあわせて、とても可愛い衣装が届きました。

  一目惚れしちゃいまして、日曜日に落札していました。

  今までうちの幼SDには、反省もあってウィッグや衣装を見境もなく購入してきましたが、今まで似合ったと思ったことは一度もなかったのは事実

 しばらくは箱にしまっていたのですが、もう先が見えないこともあって「お嫁に出す」プロジェクトの候補にあげていました。

 

 そんな中でネットオークションの出品を見ていて、ピンとくるものがあったというわけです。

 今回の出品の方は名古屋のR工房さん、ということで昨日会社宛てにて届きました。

 で、自宅に帰ってからはステージを片付けてから久々に着付けに夢中になりました。

 さすがに平安時代の頃のものですから、一筋縄ではいかないかと思っていたら、よく考えて作られています。

 生地もとてもよく、よくまあこんなお値段で落札できたものだと感心してしまいました。

 


 

 

 ちょうど今日は「ひな祭り」ですから自宅で楽しもうかと思います。

 発泡タイプの純米大吟醸がありますので、昼飲みでお祝いかな・・・・

 


 

  忘れていました。

 なぜ黒髪じゃないのか?

 この子はもともと限定モデルのanneでして、デフォルトはブロンズ色というか、その後も

いろいろ買っていたのですが、黒髪はショートしかなく・・・

 さすがに平安時代の貴族のお嬢様はロングでしょうということと、 直前までこのウィッグだったので、そのままにした次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿