2021年3月11日木曜日

(3/10)-3「キラ」をお迎えするにあたり、昔欲しかったものを片っぱしから集めています。

  やはりオスカルお嬢様は偉大でした。

 そのおかげで、買えなかったものが・・・・・見えてきたり・・・

 表だっては、今までは知らない素振りをしてきたのですが、揃えられるタイミングが急にきてしまったようです。

 昨晩見ネットオークションにて見ていた秋葉原のお店にあったで箱なしの「キラ」(でも付属の衣装は全く使えず)のお迎えが決まったので、いろいろと画像検索なんかをしていたところ・・・

 一瞬、電気がはしりました!

 そう、しばらく忘れていた、この感覚を思い出しました。

 

 


 

 可愛い! ということ・・・・

 そうなんです。5年前当日のブログにも偶然このキラちゃんのことを掲載していました。

 

 たしかに最近ボークスさんのスーパードルフィーって、可愛さの追求が半端じゃなくなりましたよね。

 ウィッグでも、昔はいかにも化繊のぶっとい糸みたいだったのが、いまでは質感がとても繊細なもの発売されるようになるとか・・・・・・・  

特にこの2〜3年くらい前あたりからそう思うようになりました。

 

 

 ただ、今回やろうとしている「キラ」ちゃんお迎え計画はもっと違う間近でおきることになります。 

 まずは、あすにの今頃は「きら」ちゃんのワードローブが決定します。

 とはいえ、今日・明日というのはこのタイミングでないと集めようにも二度と揃わない最後のチャンスになりますので、・・・・・

 

 こういう絶妙なバランスのときに現れるという「御使を告げる天使」ではないのかと・・・

 

 ぶっちゃけ、今回の計画では、すでにSD13フルチョイスにかかる費用を抜いてしまうことになります。

 でも、こういう特異点ですのでお金に糸目はつけられないと考えています。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 


















0 件のコメント:

コメントを投稿