2021年3月23日火曜日

(3/23) ネットオークション再挑戦なのです。

  前にドルパ会場のベルサイユのばらの舞台で、オスカル様のお隣に立っておられたお嬢様のデザイナードレスを纏っていた、フルチョイスっ子です。

もうこの衣装はとある方の元へお届けしました。

 

 この子も初期っ子でフルチョイスでの作品になります。

 あらためて、SD-F-22「くんタイプ」です。

 

 約1か月ほど前にネットオークションへ出品したのですが、この衣装はどうも不向きだったようで落札には至っていません。


 今回ちょっとすごいことになりそうなのが、「クリノリン」を使うことにしました。

 

   さらに加えて、初期っ子は現在のスーパードルフィーと比べると身長が約5cmほど低いこともあり、ドレスがさらにきれいに見えるかと・・・・・


 今回着付ける予定のイブニングドレスは、ドルパ会場でいつもひときわ目立っているMaria Callas様制作のもとなります。

  

 ちなみにこのドレス、お値段も半端ではありません。

 

 もちろんボークスのサドル型のスタンドもおつけする予定です。

 

  週明けには告知しますね。

 

サテン生地のとてもキラキラしたドレスになります。


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿