2021年3月30日火曜日

(3/29) さらに可愛く見せるため、スタンドを買いに天使の窓へ

  これはスーパードルフィーのブログなのですが、実はバレエ音楽(といっても主にチャイコフスキーとなるのですが・・)も大変好きだったもので、たしか五反田にあった郵便貯金ホールだったか・・・

 ここに一人で「白鳥の湖、全幕」を見に行ったことがあります。

 

 そんなこんなで、しばらく遠ざかっていたのですが、以前「カルメン」のドルフィー衣装を購入した時に、一時期このチャイコフスキーの「白鳥の湖」とか「くるみ割り人形」の中の「スペインの踊り」だけを、YouTubeで毎日何回も繰り返して見ていました。

 


 

 そして、とあるコミックも見つけてしまいました・・・


 それが「絢爛たるグランドセーヌ」


 6年前から発刊されているコミックの後半5冊は、電子出版のものを購入しiPadで読んでいたのですが、

 ①最初の方は全く読んでいないので、急に読みたくなった。

 ②電子本はいつ消えてしまうかわからない。

 

  ということで、今日のお昼休み中にメルカリにて17巻全巻を購入した次第

 

 

 

 

 まあ帰りはほとんどウキウキ状態だったので、急に思い立ち「天使の窓」にキラお嬢様用のスタンドを買いにいってきました。

 

 で少し前にMSDのものが使えると聞いていたので、(サドル式を)試してみたのですが足が届かず、宙ぶらりん

 

 というわけで情報収拾も兼ね、「天使の窓」に行ってきたのです。

 

 で買ってきました。

 


 

 MSD・SDC・MDD共通にて、現在市販のもので「腰支えタイプ」です。

 

 

 ボークス様へ

 

 DearSDは、ドルパとか天使の里の行事の時しかお迎えできない(それと抽選もあり)ので、情報は手広く他のドルフィーちゃんに劣らぬよう発信をお願いします! 


 なのでせめてスタンドの箱にはDearSD対応と、シール表示をしてほしいです。

 

 ネットでずっと探したのですが、こういう情報は見つけられませんでした。

 

 

さて・・・・・

 

そして、ついに・・・・

   昨日「のっぺらぼう」と書きましたが、全面撤回します。

 

かっ、かわいい!

 

 

    ほぼ踏襲できましたね。


 



  でも、キラお嬢様の表情ですが、今は周りの様子を伺っているように思えます。

 

 

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿