2021年3月19日金曜日

(3/19) 嫁ぎ先が決まりましたが、ちょっと関西へ出かけてしまい・・・・

 今回はじめて即決価格を設定していましたので、最初は別の人が手を挙げられていたのですが・・・・・・・

 別の方の質問におこたえした直後、その方から即決価格にて落札いただきました。

 もうこんなこと初めてでしたので、もう感謝でしかありません。


 なので、その落札価格に見合うものをと考えてきましたが、初心者の方だとお聞きしたもので、最初はたくさんある衣装からお出ししようかと思ったのですが・・・

 問題はそれだけではないことに気がつき・・・・

 衣装ごとにやれストッキングだとか、シューズだとか揃えなくてはいけなくなるので、そういうものはあまり送らないように・・・・・

 それよりもよくドール撮影をされているとありましたので、昨年秋に惜しまれながら閉店したララポート店の撮影小物を全部お送りした次第・・・・ 


 あと、ボークスニュースの最新号も同封

 まだボークス会員ではないとわかりましたので、付箋を貼ってこれを機会におすすめです。


 思いがけない即決でしたので、すぐに送ってあげたかったのですが、京都と奈良に出かけていたので、ちょうど立ち寄った北野天満宮のそば・・・・・


 上七軒の花街にある老舗の和菓子屋さん「有職菓子御調進所 老松」、今までここを訪ねたときは全て定休日だったので、今回初めて入店しました。(なのでいつもは天使の里からちょっと歩くのですが、竹林の小径の入り口そば嵐山店に行っていました)

 

 最初は「夏柑糖」をと狙ったのですが、ほんの少し時期が早かった・・・・・

 

 なので、普段見ることのない珍しいお菓子を購入

 これは千葉に戻ってから、落札者の方の元にお送りしました。

 

 夜は夜でリーガロイヤルホテル大阪のツインの大きなお部屋を、茉莉花と独り占めしていたりとかね・・・・

 

 

うちの守護神です。


宇治にて

平安時代から参道で売られている「あぶり餅」をお供え



 

 

  

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿