2017年10月12日木曜日

(10/12) 一昨晩から仕込んで様子をみてました。

 先週は、茉莉花がこの衣装を
纏っていました。

 例のガチャガチャで当たった
追い目の緑色のグラスアイと、
最初はソバージュのロングの
ウィッグをつけていたのですが、
大人の女性を表現したくなり・・・

 夜中に眠れなくなり、ゴソゴソ
やったのはウィッグ交換

 今までなかった、ショートヘア
スタイルにしてみました。
 ついでに、ストックにしていた
ヘッドも出してきました。



 これで、時々気になっていた少
年ぽさは、なにか現われなくなり
ましたね。

 またロングヘアだと、あまり見え
てなかったジルコニアのピアスと、
ヴィンテージのガラスのネックレス
により、今この子光輝いています。

 違和感もないようですので、ずっ
とこのままでいこうかと思います。

 惜しむらくは、せっかくのこのお顔
にイメージの似合う今風の洋服がな
いこと

 なんか、ディオールやサンローラ
ンをイメージしたDollサイズの洋服
を誰かがつくって売ってくれないか
なと最近思うようになりました。

 今のところ、ボークスでもDOLK
の韓国製や中国製にも、それらしき
ものはありませんね。

 国内のディーラーさん、いらっしゃ
いませんか?

 さて、週末は雨みたいです。

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿