2017年10月6日金曜日

(10/6) きょうは、今までよりも違和感が少なく感じます。

 以前はよく、少年っぽさが
一瞬よぎるみたいなことを言
っていました。

 今回、グラスアイを水色か

ら緑色に変えたり、ネックレス
は関係なさそうですが、これら
を交換したことで、なにかが
変わりました。
しばらく作っていなかったので、パーツを探すのに苦労しました。


 男装の麗人ではないですが、
今までは、女性ではあっても
ちょっと違う!だったのです。

 でも、まだ、しばらくは様子

見します。

 さて、そうするといままでこ
のドレスの本体につけていた
Rinon「茉莉花(Marina)
のヘッドを誰かと交換して移
設することになります。

 「茉莉花」に縁の深い童話
館さんのドレスを着た「くん」
モデルを、お休みさせようか
と思います。 
 
 ヤクオフで、男の子ボディ
黄変あり、手パーツは某国
のコピー、ツーコインで明日
までというのがあります。
 
 和装だと女の子モデルは、

包帯を巻いて補正しなくては
なりません。

 でも、男の子モデルは、そ
のまま着用できる利点があ
るのです。
  まあ、あと手と足のパーツ
は女の子のものが手元にス
トックされていなければ・・・・
 
 ただ、今回の子は初期子で
す。
 初期子はUVカットに難点が
あり、黄変は表面だけでなく中
まで侵されているということを
よく聞きます。

 まあ、今月の入札は前にも
書きましたが、ビンテージネ
ックレスの購入で、アップアッ
プしていますので、無理はしな
いつもりです。

 


 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿