2017年10月29日日曜日

(10/29)贔屓のアクセサリー屋さんが新宿伊勢丹でコーナー展示販売をおこないます。

 最近、贔屓にさせてもらっている
Le.petit.tresorのお店、前にも
書きましたが、11月15日~28日
まで新宿伊勢丹本館2階にてコー
ナー展示即売が決まったそうです。

 私めのBlogの「いつも利用させ
てもらっているお店です」から、一
番上のお店へリンクをたどってみ
て下さい。

 ちなみに最終日は、駒場の展示
会とカブっていますが、これは大変
そうな気がします。

 さて、陣中お見舞いをどうしたら
いいもんだか・・・悩みます。

 ちょうど給料日前、15日って

 お祝いに駆け付けたとしても、多
分アクセサリーは買えない・・・・

 お金のある22日では、アクセサリ
ーは買えても、陣中お見舞いにして
は、時間的に間が抜けてしまいます。

 さて、今週は30日と1日は年末年
始の京都往復の高速夜行バスの切
符を購入しに東京駅へ・・・・
 安価な4列席の青春エコドリーム
なのですが、狙っている席があるの
です。

 その席がダメなら、大阪行きにした
りして、できるだけ安く行きます。


 去年は行かなかった後悔をしてしま
いましたで、ことしは是が非でも行く
つもりです。
 
 忘れてました!

 天使の里へ行く確固たる目的があ
るのです!

 先日袴を新調したので、着せ替えて
いるときに気がつきました。
 お顔に、なにか液体をかぶったよう
な痕が広がっています。
 35番ちゃん・・・・

 里限定だった5年前にお迎えした35
番ちゃんの方は、なんともないのです
が、3年前に窓にてお迎えした35番
ちゃんに、その症状がでています。

 「ビューティーサロン」へ連れていこう
と思っていたら、12月のドルパで出張
ビューティーサロンやっていますという
声が・・・

 でも、ドルパの時は、ここに並んでしま
うと時間がなくなり、せっかくの展示を見
てまわれなくなるんです。

 というのは、最近、予算の関係でガイ
ドブックやらは、購入しなくなりました。
 前売りの入場券のみ購入となったの
で、いつも会場への入場は12時頃

 前回訪ねて目的は、霞の首がカック
ンしてしまう症状でした。

 KIPSをいくら変えても治らないの
で連れていったのですが、この時は待
ちましたね・・
 で、いったんは治ったものの、すぐに
また同じ症状に戻りました。

 結局、そのときは「お里」で特注品(「
天使のすみか」では販売していません)
のKIPSをわけてもらい、治してもらった
ということがありました。

 年末年始の「お里」は人も少なく静か
ですよ・・・・

 まあ今回は、多分再メイクしかないと
思いますので、費用もかかるでしょうし

 持ち帰って検討となるでしょう・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿