2017年10月27日金曜日

(10/27) 予定通り「シスター衣装」が落札できました。

 なにせ、入札終了時間が、午後
の3時55分でしたので、この時間
はちょうど仕事中
 特に今日は、本社役員も含めた
会議をやっていました。
 さすがに、これを抜けるわけにも
いかず、まさに運を天にまかせて
の状態でした。

 まあ、幸いにして別の入札者の方
がおられなかったということで、私め
のところに衣装が届くことになりまし
た。

 この衣装の画像は、今ちょうど出品
者の方に使用許諾をお願いしていま
すので、了承次第アップします。

 生地は、画像からはよさそうに見え
るので、これを着たSDサイズの愛娘
は相当な出来になりそうな予感

 実は、落札が決まる昨日の夜から
お迎えの準備をしてました。

 まず、シスターに似合う祈り手のパ
ーツが手に入っているのです。
 以前に里子でお迎えした愛娘の一
人が、それをしていました。
 このときの、落札理由がその祈り手
が目的だったのです。

 今回、これがやっと日の目をみる
ことになります。

 長い間、この祈り手のパーツはスト
ック箱にいれていましたので、ずっと
探していました。


 あとは、ウィッグとシスターなので
白?か黒?のタイツかストッキング
が必要ですかね。

 秋葉原のDOLKで、一応候補は
見つけたのですが、昨日の時点で
は落札できるかがわからなかった
ので、購入はこれから衣装が届い
てからにします。

 出品者の方は都内の方のようです
が、説明書きには到着までは、2~
3週間とのこと・・・

 まあ、気長に待つことに・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿