2018年2月10日土曜日

(2/10) 連休は、新しい振袖をお迎えする準備で終わりそうです。

 朝一番でまずやったのは、
今回の「蔵」kuraさんの振袖
の落札にともなう4月1日まで
の資金計画の計算です。

 まず一番懸案となっていた
同僚の送別会について、一昨
日に当初2月としていたものを、
3月に延ばしてもらいました。
 
 これで食事代をカード払いに
し、引き落としを、4月へと1か
月先延ばしすることに・・・

 これで、あとは2月と3月を
ストレスにならない程度で最
低の生活費ですごせば・・・、
madam.kさんの振袖が購入で
きることになります。

 ただ、このストレスのかか
らない最低限の生活というの
が難点?です。

 さて午後は、「霞」のウィ
ッグの交換から・・・
 年末年始のお里への里帰り
も含め、黒髪でとおしてきた
のですが、メイクの関係もあ
って、表情がちょっとキツく
・・・

 このことで、この子のこと
誰も「霞」だとは思ってくれ
なさそうでしたので、明るい
色にします。(ほかの愛娘か
ら持ってくる・・・)

 で、余った黒髪は、連休明
けに届く振袖のモデルに着用
させます。 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿