2018年2月9日金曜日

(2/9) もうひとつ、とんでもない一品を落札してました!

 最近ずっとかかりっきりの
お嬢様です。
 男の子「リンク」をメイク
カスタムしたもの

 先週、いじっていて初めて
気がつきました。
 というか、この半年以上前
にお迎えして以来、いろいろ
手を加えていたはずなのに、
ホントまったく気がつきませ
んでした。
 なんと左右で、睫毛の濃さ、
長さが違っていました。
 なーんか左の瞳がやけに暗
いのは、ライティングが下手な
のかと思っていました。

 ということで、この時は急い
で睫毛だけ付け直しただけ・・

 で、ちょうどその最中に、
「蔵」kuraさんの振袖を落札し
たわけですが、ちょうど、この
時に同時に、このお嬢様のため
グラスアイも、落札していまし
た。(実は、入札のお値段にひ
かれたのは事実・)
 グラスアイも暗く見える原因か
と思いまして・・・・

 当初は、この出品時のお値段は、
HGタイプでB級品?かなとか・・
 
 それともうひとつ決め手があ
りまして、出店時の画像を見る
限り、このお値段で虹彩がある
のは珍しいとも判断
 
 結果は、落札したのは私め一人
のみでした。

 で、今日職場に届いたので、
袋をあけて眺めていたら!
・・・・
なんと、このグラスアイって追
い目してきます!

 ということは、これは相当な
お値打ち品ではなかろうかと思
った次第
 色はライトブルーの18mmで
仕事から帰ってきて、今しがた
交換を終えたところ
 振袖のお嬢様にライトブルー
のグラスアイって違和感ありそ
うなんですが、いつものように
交換直後の珍しさも手伝い、な
んかいいように思えます。


 まあ、またしばらく様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿