2018年2月21日水曜日

(2/21) 人形呉服屋「蔵」さんの振袖をまとった凜です。

 blogでいつも書いていました
が、ふとみせる一瞬の表情にも少年
ぽさはないように思います。
 
 これまで書き込んでいませんでし
たが、ボークス男の子でスタンダー
ドシリーズ「リンク」から名前をと
って、「凜(りん)」と命名しまし
た。

 今までは、催しものとかあれば、
いつも代表して「夢天使霞お嬢様」
におでまし願っていたのですが、
今後は、桃の節句で撮影会があれ
ば、十二単をまとった未来花(あす
か)、それ以外の催しは、この「凜」
を連れていこうかと思います。
 なにか、この衣装何度見ても、と
てもいいのです。

 さて、昨夜も撮影を終えたスタン
ダードモデルの「くん」
 せっかく振袖姿になったので、早
く名前を考えなくてはいけない愛娘
です。

 部屋の隅っこの方にいたのですが、
これを機会に場所を前面に移しまし
た。

 さきほど、ちょっと気になる雰囲気
をただよわせていたので、急いで撮影
を・・・この一枚だけですが

  さあ、これから人形呉服屋
「蔵」さんのオークション、
衣裳の入札に臨みます。

 これは結果がでたら報告し
ます。

































































































































































 


































































































0 件のコメント:

コメントを投稿