2018年2月25日日曜日

(2/25) SD生誕19周年ハッピーバースデーリレー2018




ご存じ「バーガーを食べる」
十二単のお嬢様が今日の主役!

 朝からなかなか髪型が決まら
ず、気がついたら午後1時前、
もう急いでキャスター付きキャ
リングケースにつめて、出発

 原宿「天使の窓」に着いたの
は、開始時間の午後2時半すぎ

 地下では、もうすでに何人も
ステージに・・・


  もう、急いでケースから出し
・・・・・
 指が震えて、冠のヒモ が結べ
ない・・・
 これに、20分近く格闘し、
これをやっとこさで留めることが
でき、ステージまで運んでいった
ら、もう最後の一人みたいで、一
番端っこの最前列に置いてもらえ
ました。

 今までは、一番後ろにおかれる
ことが多く、あまり着物姿を見せ
つけることができなかったので、
ケガの功名?

 今日は、単にスーパードルフィ
ー生誕19周年の撮影会かと思っ
ていたのですが、昨日24日(土)
から全国の店舗でリレー方式で、
連続した撮影会だったことが、は
じめてわかりました。
 facebookで発表される
みたいです。


 ということで、昨日「天使の里」
の集合撮影会にいた人、今朝は横浜
の「天使のすみか」から移動して
きた人、いらっしゃいました。

 ということは、「天使の窓」のあ
とは、秋葉原「ドールポイント」だ
そうで・・・

 もうこれは、行くしかない!
 山手線・総武線を乗り継いで行っ
てきました。
 急いでいたので、ケースの中で、
髪飾りが外れていたり・・・
 もう手がさらに震えてしまって、
ヒモにすら、うまく触れません。
 これは付けるのをあきらめまし
た。
 
 もうひとつの難題
 冠のヒモが結べたのは、もう奇
跡みたい

 「天使の窓」からの移動組の到着
が遅れてしまったことで、開始時間
が30分近く遅れてしまいましたが、
なんとか十二単をお披露目すること
ができました。
ところで、撮影会とは別ですが、
なんか、話がもちきりだったのは
3月31日(4月1日からという
のは、私めの記憶違い・・・)
から京都高島屋で先行発売される
中原淳一デザインの衣装を纏った
女の子ロリーナです。

 気になりますね。

 

 


 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿