2018年2月6日火曜日

(2/6) 幻のディーラーさんの振袖衣装をみつけました。

 あまり、詳しくは書けません。
とりあえず、今のところご容赦下さい。

 昨日のBlogでは、黒の訪問着の入札
の締切が、今日までということで、こ
れをうちのお嬢様にと考えていたとこ
ろ、昨晩遅くにその振袖が突然あらわ
れました。

 ちょうど、カードのポイントが付与
され、この黒の訪問着と長襦袢、帯が、
ほとんど無償に近い形で落札という手
はずだったのです。

 ちなみに、この振袖衣装は、以前か
らどんなディーラーさんなのか、ずっ
と気になっていた方のもの・・・

 いろんなところで検索をかけている
のですが、Blogは全く更新されてなく、
どうも今は衣装の制作をやめられてい
らっしゃるようで、情報がほとんど皆

 なので、どれくらいのお値段なのか
見当もつきませんが、画像から判断す
ると、かなりのものと思われます。

 また、この作家さんの衣装は、今後
出回ることがないと思われますので、
ここ一番の勝負時かもしれません。

 今まで、休日は外出もせず、とにか
く4月1日のMadam.Kさんの人形展で、
振袖を決める予定なのですが、これで
予算計画が大きく変わります。
 思案のしどころになりました。

 さらに、会社の職場の同僚さんが、独
立するということで、急遽送別会をおこ
なうことになり・・・・また資金が・・

   さらに、状況が流動的です。うっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿