2019年2月1日金曜日

(2/1) −2 オダリスクドレス落札しました。(一部朝に書いたウィッグのところで内容を間違えました)

 お昼休みの時間中に、かん
たん決済でもって支払いも完
了し、あらためて今朝の書い
たブログを読んでいたところ、
大きな勘違いに気がつきまし
た。

 購入者キャンペーンのお話
のところで、ドレスは12月
のドルパのものなので申込み
の期限は過ぎているみたいな
ことを書きました。

 でも、よーく考えてみたら、
ウィッグはドレスにではなく、
ドール本体についてくるもの

 なので、期限は引取り開始
の明後日から始まって多分2
か月先くらいになるはずです。
 お詫びして訂正します。

 でも、このウィッグ
 霞の時でさえ、有償の頒布
すらしてくれなかったのと同
じシンセティックなんとか素
材です。
 ひょっとしたらダメかもし
れません。

 あとは舞踏会にむけた髪の
アップは何か解説が入ってい
るようです。
 
 さて、ヤクオフ上では今も
ドレスが件数は少ないですが
続々と出品中
 実は、私が目論んでいた基
準となるお値段をもう別の出
品者が即決価格として出品し
ているのを、帰りの電車の中
で見つけ、たまげてしまいま
した。
 こういう人がいるんだとい
う驚きです。
 売るなら、もう一踏ん張り
とか言ってはダメなんでしょ
うね

 当然ですが、今現在はもう
落札されています。

 まあ、今回はなぜか個人取
引なので、消費税がない分だ
けマシではあるのですが、さ
らにこのブログのネタのお礼
として差額分をちょっと負担
したということで、自分自身
を納得させました。

 ということで、まず明日は
家族には内緒で、オスカル嬢
を「ららぽーと」のお店へ受
け取りに出向き、そして月曜
日か火曜日にはドレスが会社
に届きますので、これもコソ
ッと持って帰ってきます。

 ただ、今回は生活費の試算
の結果、なんとかなると結論
づけていますが、それぞれの
代金の引き落としとなる3月
27日までは、工面がついた

と確実にわかるまで、未開封
のまま置いておこうかと思い
ます。
 最後どうしようもなくなっ
たらお金に変えることも覚悟
の上です。
ボークスニュースで見てより3か月、夢が叶いました。

12月のドルパの衣装で纏うことになります。
  でも今、ちょっといろんな
ところで金策を考えているこ
ともあり、せめてドレス代だ
けでも稼げたら、いつものよ
うに窓でのお迎えセレモニー
と表参道のフレンチレストラ
ンでのパーティかなとか甘い
期待も?・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿