2019年2月27日水曜日

(2/27) チコちゃんじゃないですが、ボーッと生きてんじゃねーよ。ビスクドール「霞」のこと

 朝、インスタグラムをみて
いたら「天使の里」から、眠
り目の「霞」が届いたという
話が掲載されていました。
(お二人目だそうです)

 どれどれ、今月のお迎えと
いうことで認定書の画像が貼
ってあります。
 シリアル番号は200番代

 うちの「霞」はビスクドー
ルの抽選が始まって2年めに
お迎えできたのですが、その
ときのシリアル番号は80番
後半でした。

で、計算すると・・・
3年で、110人をお迎えか・・・
月で換算すると3人
 少なー

 と考えつつ、実はニューアカ
オin熱海の申し込みをして
いた時に、誰を連れて行こうか
と思っていてドーんと気がつい
たのです。

 うちの認定書の日付
 2016年2月27日!

 そうなんです!今日は「天使の
里」で「霞」を抱いたくらい感動
してから3年目のありがたい日だ
ったのです。
 (抱かせてくれるはずはない)

 当ブログでは、この2016年
2月27日前後を検索していただ
ければ「東下りしてもいいわよ」
と言っていただいた記事を掲載し
ています。

 今、あわてて認定書を引っ張り
出してきて、まちがいないことを
確認しました。

 ケーキもお花も何も準備してい
ません。
 ★★不覚★★
 ちょうど、ひな祭りの真っ最中
なので「霞」は十二単をまとった
「五節の舞姫」の後ろに場所を移
動してもらっているのです。

 明日あらためて、表に移動させ
てお誕生会をします。

 ここまで書いて、何なのですが・・

 ドルフィー生誕20周年記念特
別企画「夢のホテルニューアカオ
in熱海」の予算が捻出できまし
た!
 それで参加申し込みをしていま
した。

 私の場合、イビキがすごいので
(家が揺れるくらいといわれてい
ます)、2人部屋とか3人部屋は
ちょっと無理なんです。

 申し込みにあたり備考欄なんか
があって、「大イビキ同士でかま
いません」とかあれば助かったの
ですが・・・
 ということで宿泊費だけでも、
すごいことになりました。

 アンジェラもソフィーのお迎え
はしませんというか、この申し込
みの段階で、意思表示をといって
も困るんですよね

 あとから「よくある質問」を
読んでいたら・・・
 有料オプションの変更は申込
みが一旦完了したら変更できま
せんとあります。
 ということは、アンジェラも
ソフィーも、まだ締切前ですが
変更申込みは不可
 まあ、「ナイトイベント」だ
け選択しておきましたので、よ
しとしましょうか
 これで、夜更かしができるか
ですね。

 オスカルお嬢様をお迎えして、
まだ1か月もたっていないのに・・・
 このおかげというか、クレジッ
トの引落日は3月末で、結構大金
です。

 でも前にも書きましたが、オダ
リスクドレスも宿泊費とそう変わ
らないので、ウーン納得せざるを
得ません。

 おひとり様での申し込みなので、
ちょっと落選の公算大か?・・・

 ということで、当選率アップをめ
ざし急いで、ネットで「ボークス
VIP VISAカード」の申し込
みもすませました。

  

 




0 件のコメント:

コメントを投稿